ドキュメント管理を効率化する
Microdea Inc.によるOriginモバイルアプリは、ドライバーが簡単にドキュメントをスキャンしてiPhoneから直接送信できる強力なツールです。このアプリを使用すると、請求処理が簡単になり、キャッシュフローが改善され、効率が向上し、コストが削減されます。
Originの主な特徴の1つは、ブローカーへの迅速な対応能力です。ドライバーが移動中にドキュメントをスキャンして送信できるようにすることで、ブローカーは必要な書類をより速く受け取ることができ、請求サイクルを迅速化することができます。これにより、キャッシュフローが改善されるだけでなく、ブローカーとドライバーの両方にとって時間と労力が節約されます。
Originは、ブローカーに利便性を提供するだけでなく、ドライバーにも利便性を提供します。ドライバーは、紙の山を持ち歩かなくても、簡単にiPhoneを使用してドキュメントをスキャンして送信することができます。これにより、ワークフローが簡素化され、彼らが主なタスクに集中することができます。
Originは、Microdeaのドキュメント管理システムによって動作しており、キャプチャされたすべてのドキュメントがTMSから生成された請求書のサポートとして請求サイクルに含まれる準備ができていることを保証しています。既存のシステムとの統合により、効率がさらに向上し、請求プロセスでのエラーや遅延の可能性が減少します。
全体的に、Originは使いやすく効率的なモバイルアプリであり、ドライバーとブローカーの両方にとってドキュメント管理を簡素化します。書類処理をデジタル化しワークフローを効率化することで、輸送業界のどんなビジネスにとっても貴重なツールとなります。